気持ちの整理

山ちゃんが雑誌で少し。
ほんの少しだけ恋愛について触れた。
"それだけなのに"って言い方は悪いかもしれないけど、あーだこーだ言うのは山田担の特徴かもしれないな〜昔からここは変わらないんだよな〜なんて思った。

確かに山ちゃんはアイドルという職業がぴったりな人だから恋愛と結びつけるのは難しい。
結びつかないで って思っちゃってるっていうのが本当の気持ちなのかな?って考えてみたり。
いつでもキラキラみんなのアイドルって思ってる自分がいるからこそ 綺麗事並べて消化したつもりだったけど出来なかったみたいです。

結婚はしてほしい。というより個人の自由をファンにごちゃごちゃ言われて迷惑かかってるのこっちだよって言われそうだな。わかってるつもりなんだけど面倒くさいオタクだからごめんね。
山田くんには幸せになってもらいたい。
家族という存在に囲まれてさらに成長する彼を見守りたい。
大切な青春時代を投げ捨ててファンのために小さな体に私たちに考えられないような大きなプレッシャー背負って耐えてきた山田くんには大きな幸せをつかんでほしい。
でも、それでも「まだ待って」が素直な私の想いな訳で。
すぐに結婚なんて考えはないし(事務所が許してくれないだろうし)、Hey!Say!JUMPの頑張りどきの今 彼にそんな気もないだろう。
でもいつかは家庭を持つ。そう改めて感じた雑誌での言葉。
そうか、山田涼介って普通の人間なんだ。って考えたらなんだか嬉しくなった自分がいたのも本当。遠すぎる存在(もはや次元超えてるだろレベル)だと思ってたから。山ちゃんが恋したっていいじゃんって初めて思ったかもしれない。なんで今までダメだと思ってたんだろう。アイドルだから?自分が小さすぎたから?どこかで山ちゃんと…なんて思ってた小学生の自分がいたからかもしれないなってアホらしくなって笑えてきた。
自分でもよくわからないけど 少し考えが変わったのかもしれない。
「アイドル=恋愛だめ」は勝手にファンが作り出した一種の束縛みたいなものなのかも。だとしたらこっちが縛り付けてるくせに笑顔見せて、幸せにして なんておかしい。
お互い信頼できるような関係性が難しいけど1番素敵。何を持ってその関係がいいのかも全然わかんないけど。

もう少し大人になったら考え方も変わるのかな〜ちゃんと「おめでとう!」ってお祝いしてあげられるのかな?って。
ある意味楽しみでもあるんだよな〜
テレビや雑誌で子供の話してる山ちゃんの緩んだ優しい笑顔を見てみたいな。
どんな幸せな家庭を築くんだろう。
あたたかい家族に見守られて育った彼はきっと幸せになってくれる。
なってもらわないと困る。
あ〜楽しみになってきた!!!

なんだかんだグダグダと並べてきて自分でも何言いたいのか全くわからないけど案外すっきりした!
語彙力ない分 まとまりないし話の内容だって意味わからなくなってるけど自分の中のもやもやが晴れたような気がするからもういいや。
本当はブログ書くならゆとやまのこと書きたいな〜なんて思ってたけど全然違う事になっちゃった(笑)
なんかすっきり〜!!勝手に解決〜!これも大切だと思ってる!!
お付き合いくださった方 振り回してごめんなさい。そして本当に本当にありがとうございました♬