ジャニオタ片付け記録

2015年末、本棚が壊れた。ひたすら雑誌を並べていただけの棚が重さに耐え切れず底が抜けてしまったらしい。あらま、大変と次の日にはジャニオタの娘に優しい母が新しい棚を買ってきてくれたのだがこれで壊すのも2回目。さすがにもう雑誌のために迷惑はかけ…

出会いの話をしましょう

2010年5月16日つまり6年前の今日です山田涼介、Hey!Say!JUMPと出会いました忘れもしないTEN JUMPのコンサート、大阪最終日道明寺司を好きになってすで嵐オタを5年してましたね〜あの時は若かった!!松潤と結婚できるとリアルガチで思ってた!結婚してつくし…

16歳の君とはさよなら

Hey!Say!JUMPが9人になってから5回目の4月6日龍太郎の21歳の誕生日4月6日は嫌でも龍太郎のことを思い出すから嫌い龍太郎が嫌いなんじゃない未だに思い出して戻ってこないかな、なんて淡い期待を抱いてる自分が嫌いテレビで亀梨くんが「3人になるなんて思って…

気持ちの整理

山ちゃんが雑誌で少し。ほんの少しだけ恋愛について触れた。"それだけなのに"って言い方は悪いかもしれないけど、あーだこーだ言うのは山田担の特徴かもしれないな〜昔からここは変わらないんだよな〜なんて思った。確かに山ちゃんはアイドルという職業がぴ…